2013年5月5日日曜日

シモンズ ラパン+エグゼクティブニューフィットプレミアム 納品させていただきました。

Y様邸にシモンズベッド 4台納品させていただきました。
Pホームの最新技術が導入されたすばらしいお宅でした。
Mベッドルームはブラックウォールナット無垢材のフローリングにダブル+シングル ツインでシックにきまりました。
キッズルームはハードメープル無垢材のフローリングでベッドが引き立ちました。写真にはありませんが可動式のクローゼットがあり将来的に収納が壁になり仕切れる機能的なつくりになっています。お施主様のこだわりが随所に見られました。
ベッドフレーム ラパンは通常より組み立てが大変ですが、かなりしっかりとしたつくりになっています。お掃除ロボ対応でベッド下がすっきり空いており、フルスライド引き出しでとっても機能的でヘッドボードはうずくリ仕上げで高級感があります。シモンズマットレスとセットで買われるとお買い得です。
マットレス 7.5インチエグゼクティブニューフィットプレミアムは私個人的にはシモンズラインナップで一番好みです。とてもいい感触です。お値段はしますが、すばらしい完成度だと思います。
今回はダブルマットレスは吊り上げしましたが、無事納品できてよかったです。
Y様、このたびは誠にありがとうございました。
宜しくお願い致します。