2012年8月20日月曜日

飛騨家具フェア

8/24(金)より9/9(日)まで飛騨家具フェアを行います。
キツツキマークの飛騨産業中心です。
当社2Fステージがイメージチェンジしちゃいました。
40年以上愛され続けるロングセラー「穂高」です。
実際、展示が少なくてもちょこちょこ売れる家具です。
「穂高」が生まれたのは、人類が初めて月に降り立つ1969年だそうです。
気がつけば、36才のこの私もBC238ベビーチェアにお世話になりました。(確かグリーン色だった気がします。)
 当社の社員も商品は皆知っていますが、久々にシリーズで揃うとやはり「家具っていいな。」と思わざるをえません。

穂高はじめ飛騨産業の家具は安心の10年保証で、クッションの交換、折れた部品の修理、再塗装などアフターは万全です。何代も使っていけます。

穂高といえば、No.6チェアーです。今回はさらに快適な回転式ハイバックアームチェアも入れました。
国産ウィンザーの代表的なデンバーです。
柔らかな背辺りのキャプテンチェアー。
ロッキングチェアもあります。

今回のフェアは特典も色々あります。
また特別価格で御案内させていただきます。是非お越し下さい。

宜しくお願いいたします。
終了いたしました。