2012年2月4日土曜日

シーリー 新作チタンコレクション 展示しました。

全米30年連続No.1のシーリーベッドです。
カタログ改訂に伴い、展示入れ替えをしています。
今回ご紹介する「チタンコレクション」のみカナダ製です。
国産化もいいけど、やはり本家シーリー感が味わえるのはこれかな?という感じです。
2度焼きポスチャーテックコイルをさらに改良して「タイタニウムコイル」になりました。原材料に微量のチタンを含有させ、巻き数を0.5巻き増やし、耐久性を高めながらソフト感もアップさせました。

また、「コアセンター・サポート」という腰部補強も新技術として加わりました。「サータ」同様 腰のサポート+耐久性アップがアメリカメーカーの流行なのでしょうか?

写真上:Passage(パサージュ) タイトトップ・8層
カーラ(以前のグローブ)+腰部補強がしっかりと感じられるサポート感がいいです。
S:¥157,500 SD:¥173,250 D:¥189,000 DW:¥204,750 

写真中:Rondo(ロンド) ユーロトップ・12層
以前のハニーデユーを改良した感じです。「プレッシャーリーリーフ・インフレー」入り。私的にはクラウンジュエル「ブラックオパール」との違いがあまり感じられなかったです。ということで、今回新作中一押しです。「シーリーらしさはこれでしょう。」
S:¥210,000 SD:¥225,750 D:¥241,500 DW:¥257,250

今月から、4/30まで「チタンコレクション」お買い上げの方にもれなく「クレピュア3点」(ベッドパッド1枚+ボックスシーツ2枚)プレゼント!

宜しくお願いいたします。